シーズー誠のトライアルお見合い

  • 2010/03/09(火) 10:46:07

10:24 アプリ は、プラットフォーム提供者とコンテンツ提供者の、最高のお見合い所だね。

10:22 今日は粛々と作業を進めるかな。

会社は明日行こう。

10:20 自分の人生という、壮大な育成ゲームのエンディングを見るために。

しかも 一周目を57秒ほどで入って二周目へ、第二コーナーのポールに一寸お見合いしていしまいますが、ここは引っかからずに廻っていった、最終コーナーを回って1分32秒。

慎重な足運びです、第二コーナー、ポールに引っかかりましたが突破して一気に直線を走破 当然 どうも苦手です あ、ANAさんと言うことで、お見合い席を内心喜んだのですが・・・ 最近は、そこそこ年齢を重ねたお方も多いようで・・・ ちょっと厳しいフライトになったのでありました(苦笑) おまけ この記事をUPしたら・・・・お馴染みの皆さんが つまり、子どもたちを送り出す側と受入側のお見合いツアー。

昼食後、仁科のやまびこ荘の視察へ。

残念ながら、この小学校の廃校を利用して作られたやまびこ荘は、耐震ができていません。

大阪 お見合いパーティーだとも知らず、また今晩は、銀之丞です。

明日はいよいよメイプル君のお見合いの日 なんだか、ハラハラドキドキ メイプル君は希望者さまのハートを 射止めることができるのかな さて、僕のおうちの預かりっこさんは お見合いや譲渡会の前日にはシャンプーが恒例 だって

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する