9月から英会話を始めるならテノリエイゴがお得!オンライン英会話

  • 2011/09/06(火) 21:25:02

Skypeを使ったオンライン英会話 ラングリッチ。

(ラングリッチ、、、ネーミングがいいな。

) ・独自開発の教材。

・セブに現地法人を設置。

・先生を現地で一人ひとり面接し直接雇用。

・自宅から接続ではなく、オフィスに通勤させ、デスクで生徒と会話。

またこんにちは。

八須です。

先月末からオンライン英会話レッスンをはじめました。

英語を使える妻とバリ島に行って、英語があると世界が広がると痛感したのがひとつ。

ボロボロな英語でもなんとか通じるということを実感したのがひとつ。

それか オーストラリアで外国人と話した以外は、あのオンライン英会話だけです。

まぁあんなのは話したうちに入りませんが。

(ただし英検のライティングの対策に、エッセイの添削は何度か受けました) だから面接ではメチャクチャ緊張しました。

4. スピーキング(オンライン英会話) 予想トピックのリストを作って、そこから選んでもらってそれを説明して、Q&Aとか そういうことオンライン英会話で、できないかなあと。

安かろう悪かろうかもしれないけれど オンライン英会話をやってみたいと思ったので、それか 4. スピーキング(オンライン英会話) 予想トピックのリストを作って、そこから選んでもらってそれを説明して、Q&Aとか そういうことオンライン英会話で、できないかなあと。

安かろう悪かろうかもしれないけれど