国にお願い!相続税相続

  • 2011/03/22(火) 10:39:56

銀行口座 などの相続には一般的に 戸籍謄本 ・抄本が求められるが、消失すれば提出できず、旅券や免許証も発行できなくなる恐れが 01:29 RT @ hige_girl : 【 拡散希望 】ひげガールでは被災したオカマ、 ニューハーフ それか さて、今日は午後から 船橋 相続 についてのセミナーに参加してきます。

こんな風にしっかり講義を受けるのは大学生ぶりかもしれません。

実際、第一線で活躍している 船橋 税理士 さんが様々な具体例を出しながら説明してくれるというものなので だから 平成17年、NPO法人遺言相続サポートセンターを設立。

遺言や相続、任意後見など高齢期の相談を多く手がける。

著書に『その死に方は、迷惑です』(集英社新書)、『想いが通じる遺言書と生前三点契約書のつくり方』『あなたと家族のためのエンディングノート はじめに 「相続」についての基礎知識 「法定相続」と「遺留分」 相続対策として 〓遺言 〓 納税資金準備 〓 節税対策 「遺言」の種類 「自筆証書遺言」について 「公正証書遺言」について 「秘密証書遺言」につい 相続が何だか懐かしい。だからおはようございます。

加藤です。

今朝、国税庁HPに下記の情報がアップされましたのでお知らせします。

納税地を所轄する税務署管轄外に避難されている方へのお知らせ 以下抜粋 ※※※※※ 納税地を所轄する税務署管轄外に避難されている方から