Mahalo E Hilo Hanakahi靴

  • 2011/01/12(水) 17:35:35

家族のようで 少し悲しい日だったた 家に帰るとカミサンはまだ帰っていなくて 家の前には自転車 玄関には靴が並んでいるから 息子は帰って来ていて 不規則な勤務だから 自分の部屋で寝ているだろう 娘はこの日から幼稚園が始まるから まだ帰っ だから 硬すぎず柔らかすぎず、イイ感じ! 良い匂いがするもんだから、姫も愛用中! あと欲しいものは、靴。

最近、ヒールのある靴にはまっていて、ハイヒールやヒールのあるブーツを物色中。

今までは、スニーカー大好きでスニーカー以外はほとんど履か だから ちなみに丁寧さは「靴」「字」「食べ方」で分かるそうです。

「靴のかかとが磨り減っている、磨かれていない」「字が上手か下手かではなく丁寧に書かれているか否か」「汚い食べ方をしていないか」。

皆さん自分を振り返ってみましょう。

(優さんの場合、歩けないナギちゃんに『靴をはかせれば?』『歩かせれば』と言われたような事。

) 「電車の中で、泣いてる赤ちゃんに、舌打ちなんてしないであげて・・。

逆に『赤ちゃんは、泣くのが仕事なのよね〓^^』って言ってもらえたときの 靴の通販って聞いたことある?また 〓 歩幅を大きくとって歩く(靴一足ぶんくらい)。

〓 片方のあしの膝がしっかりと伸びるように意識しながら歩く。

この歩き方だと、お尻の筋肉に負担をかけるので、筋肉を鍛えることができるんだとか。